ホンダ crf250ラリー 250ccならではの軽快性や扱いやすさももちろん健在だ。 1~5速はローレシオにし、低中速を多用する市街地やオフロードではとりあえずCRF250ラリーの純正マフラーの重量を 量ってみると5179gで約52Kgでした。 LCIのラウンドショートフルチタンの サイレンサー部分の重量はバッフル付きで772gでした。 こんなに軽いサイレンサーは今まで見たことがありません。インプレ動画他 >>954 オフタイプでマップルRが入るヤツだとラリータンクバックしか無いんじゃない? おれにはデカ過ぎたのでラフロのテーパードタンクバックにした。 走って楽なのはcrfだ
新型 Honda ホンダ Crf450l 試乗インプレション レビュー Honda Crf250l Rally Crf450rとの違いは Test Ride Review Youtube